現場封印日記 season 9 vol.32

焦燥と葛藤。


今に始まった事では無いのだけれど
こうも金欠が続くと
我慢する事が億劫になってしまう。


今日は赤坂GENKI劇場にて
いろりん(前田彩里ちゃん)のイベントがある。
この会場は本日限りで幕を下ろすみたいで、
そういう面で、とても興味がある。
それに彼女が初めてソロイベントをやった場所。
そりゃ行きたいよ。
一ファンとして、そんな思い出深い会場なら
是が非とも一度は訪れたかった。


でも行けない。
行く事が叶わない。
ただそれだけの話。


正直、さゆみん(道重さゆみちゃん)の卒業公演だって
めちゃくちゃキツいんだ。
開催はまだ先だけれど、支払いは今月中だしね。
金銭的に言えば火の車。
でもこれを逃すと、もぅ先は無い。
それに行くと決めたからね。


今のところは何とかしのいでいるし
今後も破産ギリギリのラインで持ち堪えられるとは思う。
ただ、こういう事を続けるのが意外に精神ややる気を削る。
十分な要素として自分の大きな壁になっているのは事実。


勿論、こういう事態に陥ったのも
根本の問題を見つめれば自分自身が招いたのだから
しょうがない、自業自得なんだよね。
分かってはいる。理解もしている。
だからこそ、耐えなくてはいけない。
辛抱して当たり前な状況なんだ。


孤独な戦いだね。
乗り越える事が出来たのなら
そこに今とは違った自分が果たして存在するのかな。
分からないけれど、やるしかない。
今、自分が唯一出来る事だから。