演劇女子部 ミュージカル「恋するハローキティ」公開記者発表会

Overly offensive pure group idol<Juice=Juice>vol.3


(宮本)佳林ちゃんがキティ役は頷けますね。
メンバー内で唯一の舞台経験者ですし。
自分は過去に2度、彼女の演技を観た事がありますが、
2回目の舞台での役が一癖ある感じで
演技歴殆ど無かったけれど、
とても印象に残っていますね。
それがどんな感じで今回に活かせるかがポイント。


かなとも(金澤朋子ちゃん)は初舞台と言う事ですが
いきなりの男役だそうで。
まぁ〜相当苦労しそうな役所だなぁ。
見た感じは大分様になっているけれど、
演技はこっちとしても初体験なので
いかにその差を埋められるかがキーとなりそうですね。


ゆかにゃん(宮崎由加ちゃん)は1人2人役なんですね。
どちらの役でも主人公である佳林ちゃんを見守る立場か。
先生と言う大人なイメージを
どこまで表現出来るか、期待したいです。
個人的にはすっごく合っている感じがします。
最年長って言う部分が色濃く出ているからだと思いますが。


サユッキィ(高木紗友希ちゃん)は
佳林ちゃんとかなともの間に挟まれて
色々と邪魔をする役でしょうか。
以前の舞台を観ていないから分からないけれど、
引っかき回すと言う部分で言えば
自身のキャラクターとの誤差は感じられませんね。
苦手意識はあるようだけれど
ここ最近の表現力の成長が
いかに発揮出来るかが見物でしょうか。


最後は植村あかりちゃん。
まだこれと言った情報は得ていませんが、
あかりちゃんはただでさえ見栄えしますからね。
存在感もそうだけれど、
ルックスも透明感漂う歌声も武器ですから
そういった意味でどんな存在感をアピール出来るのか
楽しみでもあります。
見ただけの感じだと1番女優っぽいしね。


まだ稽古には望んでいないようだけれど、
さて今回の初主演舞台、どのような結末を迎えるのか。
また新たに書き起こすような事はするのかなぁ。
自分は行けないけれど、楽しみな事には変わりありません。
だって舞台で得られる経験値は予想以上に大きいですからね。
今後のJuice=Juiceの糧になる事、間違い無しですもん。