あの頃とは違う想い

Mari<矢口真里>vol. 1


やぐっつぁん(矢口真里さん)のブログを見た。
コメント数どうなっているのかと気になって
覗き込んだのがきっかけなんだけれども、
未だにコメントしている人がいるんだね。
中にはほぼ毎日、まるで報告しているような感じで
書いている人も居る。
それに比べたら自分は・・・って考えたら
ちょっと鬱になりかけてしまったよ(汗)


今年の誕生日にコメントした内容は
そろそろ動き出しても良いのでは?というものでした。
でも改めてブログを読んでみると
しっかりと待っていて欲しいと書いてあるんだよね。
彼女自身もやっぱりこの世界に未練と言うか
自分の望む道って言うのを十分理解しているのでしょう。
ファンの願いと同じなのでしょう。


先日の24時間テレビで声は放送されませんでしたが
岡村さんと電話したそうですね。
元気でやっているみたいで安心しました。
彼女が表舞台から離れてから
既に1年と4ヶ月が経過しているけれど、
それでもやっぱり自分は、いえファンは待っているんだよね。
それだけ印象が強いと言うか
人に影響力を与えていた存在だって事が
改めて思い知らされました。


あの頃と違う考えが自分の思考を埋め尽くす。


待とうと思います。
彼女が自身の足で再びここに戻って来てくれるまで。
いつまでも、どこまでも。