田中加恋・大浦央菜、研修期間修了

Karen<田中加恋>vol.2
Hirona<大浦央菜>vol.2


りっちゃん(金子りえちゃん)に続き、
またもや研修期間を修了した子が出ましたね。


ハロプロ研修生第19期生の"たなかれ"田中加恋ちゃんと
第20期生の"ひろひろ"こと大浦央菜ちゃん。
ファンクラブ限定公開されているブログの記事も既に抹消されていて
何の痕跡も無い状況。
何もそこまでやらなくても良いのではないかと思いつつも
どこかでそれ相応の対応なんだなと納得してしまう自分。



昨年の冬に、
1年後にはデビューしていたいと答えていた加恋ちゃん。
結局、それが叶わずこういう結果になってしまいました。
央菜ちゃんは今年の公開実力診断テストで
審査員の目に止まっていたから余計に惜しいなと思います。
しかもまだ若干13歳ですからね。
9月10日に誕生日を迎えても14歳。
諦めるには早い、早過ぎる。
でも、正確な事情が分からない現段階では
何とも言えないのは明白。


流石にりっちゃんの時みたいな出来事は起きないとしても
でもやっぱり、気にしないなんて事は無理ですよ。
まぁそれが自分ですからね。
こればっかりはしょうがない。


それにしてもですよ、
今回の一件で自分は他にも気になった部分があります。
それは公式サイトのプロフィール削除の早さです。
りっちゃんの時は平気で数ヶ月放置されていたにも関わらず、
今回は実に数日も経たない内に消えてしまっているんですよね。
個人的に言わせてもらえば
ダラダラと載せておくよりかは断然良いとも思っているのですが、
ただ、あまりに作業が早いので
どこか無機質な印象を感じてしまいます。
別にそれに関しては文句はありませんけどね。


15日に行くので、
そこで何かアクションがあれば良いなと期待しつつ
当日を待ちたいと思います。
まぁ普通に考えたら、何も無いとは思いますが・・・。