現場封印日記 season 9 vol.23

「頑張れ」 最大の応援の言葉の物語 part 1


「たからもの」と言う映像作品がありました。
安倍なつみさん主演で、
当時℃-uteのメンバーであった村上愛ちゃんも
主人公の幼い頃の役で登場していました。


当時自分は興味のあるD.V.D.を見境無く集めていて、
この作品に出逢ったのも
そんな本能を満たす為だけの1つの行動に過ぎません。
だから、買った当初はそこまで思い入れのあるものでは
無かったかも知れません。
今思えば、そんな感じです。


勿論、見境無くと言っても
手当たり放題と言う意味ではありません。
二人の演技に関しては、それなりの期待もあったし
だからこその購入でした。
ただ事前の情報があまり入っていなかった為、
そう言う面では未知数であったし
またある意味博打的なニュアンスも含んでいた事でしょう。


そんな心境や状況下の中で観ました。
今後この作品が自分の思考をことごとく覆す事になるとは
夢にも思わずに・・・。