現場封印日記 season 9 vol.17

夏の週末のスケジュール。


今年も鬼のようなハードスケジュールですねぇ。
まぁ今日は、℃-uteの新曲発売記念イベントがあるから、それで多く見えるだけなんだけどね。
今まではハロプロにしか目線が行っていなかったけれど、今の自分はアップフロントまでと幅広いから、こんな現場数になってしまうんだろうなぁ(汗)


昔ね、3年分のスケジュールを書き込める手帳を買って、そこにひたすら情報を書いていたのだけれど、結局全部書き終える前に自分の道に入ってしまったんだよね。
未だにその手帳は残っているけれど、今読み返してみると、一体何の現場だったのか分からないような名前のものなんかもあったりしてさ。
あの頃はきっと分かっていたのだろうけれど、今の自分には分からない事、あるんだなって、少し寂しい気持ちになったりもしたなぁ。


まぁだからって何だと言うものでも無いのだけれど。