現場封印日記 season 9 vol.16

まだまだ戦いは終わらない。


スマイレージの今夏のスケジュールがいちいち気になる最近の自分。
かにょんちゃん(福田花音ちゃん)が最後まで持つか、その事だけが気がかりで。
正直、スマイレージのメンバーはみんな気になる。
みんなそれぞれ違った魅力があるし、誰か一人なんて決められない。
まぁそれは他のグループの子もそうなんだけれど、でもね、こういう状況下では、何だかんだ言って彼女の事が最優先で気にかかるし、心配してしまうんですよ。
ファン歴長いからね。
白蛇伝からのファンだからさ(多少自慢←)


そう言えば、全然認知していなかったのだけれど、Bitter&Sweetもここ最近では9日間連続イベントなんですよね。
2人は体調大丈夫かなぁ。
まぁリリースイベントとオープニングアクトだから、そんなに長丁場では無いのが幸いかも知れません。
用心した方が良いのは変わりませんが。