現場封印日記 season 9 vol.12

少しずつ形になって行く喜び。


フッタを少しイジってみました。
やっと重い腰を上げて、行動に移した感が否めませんが(汗)
解体新書は少しずつ情報を付け足して行くので、現時点ではまだまだまだ未完成です。
一応、モーニング娘。の項目だけは追記したんだけどね。


何事もそうだと思うけれど、短時間でいっぺんに物事を消化するよりも、毎日少しずつでも良いからやっていった方が、何だかんだで効率良いよね。
当たり前の事なんだけれど、こうやってそれが実行に移せた今だからこそ、大事な事なんだと身に染みて実感出来ると言う訳でして。


♪時間を有効に使う方が勝つぜ♪