現場封印日記 season 9 vol.11

そろそろ


飽きたので変更しようかなぁ(何を)
まぁ、読んでくれれば分かる事さ(何上から目線)
別に誰かに読んで欲しくて書いている訳では無いのだけれどね(ぉぃ)


話は代わりますが、今度Lovelys!!!!が東京に遠征するのは何時になるのかなぁ。
来てくれたとしても、行けるかどうか分からないのだけれども(汗)


また話は変わりますが、さっきyoutubeバイオハザードの動画観てたら、無性にやりたくなってしまった。
でもデータ、全部消えてしまったから一からやり直しとか(ノ▽-)
やりきれねぇ(泣)


またまた話はk(略)
今日は何だか調子がいまいちなんだよね。
気分的にも下落傾向にある。
こういう時はモンハンやって気を紛らわすか。