「ブラックバタフライ/風に吹かれて」 starring 高木紗友希

sayucky<高木紗友希>vol.3


以前もチラッと書いたけれど、今回のシングルから彼女の歌い方に変化がありました。
元々、直線的で攻撃的な歌い方しか出来なかったと思うのですが、特に「風に吹かれて」での彼女の歌唱力が今までのそれとは全く違う。
ここ最近、自分自身について真剣に考え始めている節を見ると、何かあったのかなって思いますね。
別に悪い出来事があったと言うのではなく、成長や変化を望みたくなるキッカケがあったのかなと感じます。
早朝5時起きで、2時間走った後に腹筋100回(実際はそれ以外の事も)やっているみたいだし、また少し前に大人に関して発言していたから、きっと今のままの自分ではダメなんだと考えたのでしょう。
ここ最近の彼女を見ると、とことん自分磨きに余念がない感じがします。


だからこその、今回の歌唱表現力。
何かしらそこには理由があるんだよね。
まぁこれはあくまで自分の考察だけれども。