田中れいな弟生誕18周年記念

今日はれぃなちゃんの弟君の18回目の誕生日です。


おめでとう!


お姉ちゃんがモーニング娘。に入る事によって、お母様と一緒に東京に引っ越す事になった弟君。
初めの内は不登校になったりと、色々苦労したみたいですが、暫くすると、地元福岡よりこっちの方が楽しくなり、(多分冗談交じりだと思いますが)帰りたくない!と言える程に慣れたみたいですね。


れぃなちゃんは昔から弟想いな部分があるイメージがあります。
年頃の中学生に何をプレゼントしたら喜ぶとか、今回の誕生日での振り返りでも、自分の為に犠牲にした想いなどを赤裸々に綴っていますしね。
姉と弟の関係って元々そういうものなのだと思います。
家庭や事情にもよるとは思いますが、この2人の関係こそ理想ですよね。
これからも仲良く、いつまでも良い関係であって欲しいと願うばかりです。