鈴木香音生誕16周年記念

拝啓、鈴木香音様。


ズッキ、16回目の誕生日心からお祝い申し上げます。


モーニング娘。'14のお笑い担当。
そのずば抜けた自虐キャラで、どんな課題にも果敢に挑む強者。
自分自身の事よりも、相手に対する気持ちの方が大きい。
ブログでも、そういった傾向が見られます。
そういった意味では、さゆみん(道重さゆみちゃん)と同じなのかも知れません。
それが、N.G.なしアイドルとしての彼女を輝かせている。


また意外に知られていない事実かも知れませんが、まーちゃん(佐藤優樹ちゃん)と同じく、絶対音感の持ち主。
歌唱パートはグループ内ではそれ程多くはありませんが、その歌声には見た目同様、迫力のある安定した実力を備えています。
今年初めのハロプロコンサートでは、スマイレージ福田花音ちゃんと一緒に「The 美学」を熱唱。
歌唱力に定評のある先輩とのコラボレーションでも、一切もの落ちせずにしっかりと歌いあげました。


以前、いつもの自虐ネタのつもりで発した言葉が、偶然、自分を応援してくれるファンに対して、不愉快な思いを与えてしまうような出来事がありました。
実際にはそこまで問題視するような事ではありませんでしたが、その時の彼女の姿勢から、とても真面目さが伺え、逆に彼女らしさを知れた気がします。
その一件があってから、彼女自身もどこか慎重になりつつも、今まで以上にキャラクターを出せたのではないでしょうか。
そんな風に思います。


ポッチャリ体型特有の思考回路だからなのか、それとも、素人出身が故の自信の無さなのか、はたまた、生まれ持った性格が理由なのかは分かりませんが、まだ100%の力を出し切れていない気がします。
ただ、自分らしさを出すキッカケを掴んでいるので、才能が開花するのは時間の問題なのかも知れません。
いつの日か、絶対的な安心感のある頼れるリーダー言う姿が期待出来るかも。
今はそんな未来の為の準備期間なのかも知れませんね。
そんな日が来るのを夢見て。


敬具。