熊井友理奈生誕21周年記念

拝啓、熊井友理奈様。


くまちゃん、21回目の誕生日心からお祝い申し上げます。


歌声も、雰囲気も、どこか霧がかった印象。
でも、意外性の実力がそこに華開くと、たちまち存在感を発揮する。
ただでっかいだけじゃ無い。
そこには確実に生まれ持った天性的な魅力がある。


その魅力に翻弄されたファンは決して少なくない。
スマイレージBerryz工房生粋のファンを公言する福田花音タワーレコード社長の嶺脇育夫
両者の決定的な共通点として挙げられるのが、その溺愛の深さだと思います。
歌割りパートでの、さりげない仕草や歌い方など、どんなに小さな部分にでも興味を示し指摘してしまう。
そのあまりにマニアックな観点は、10年以上ファン続けている自分でも、驚いてしまうようなものばかり。
嶺脇社長の生写真へのこだわりも、それに近いものがあるでしょう。


そんな貴女も今日で21歳。
既に公表されましたが、来年の春でBerryz工房は無期限活動停止します。
その後、貴女はどんな道を切り開くのか。
憧れていたモデルとしてやって行くのでしょうか。
それとも・・・。


でも、自分はもう決めています。
どんな道を歩もうとも、この気持ちは変わりません。
ここでいつも通りにお祝いもするし、応援もして行きます。
貴女のアイドルとしての10年はそれだけ賞賛されて良い時間だった筈だ。


人とは違う笑いのツボを持つ天然美少女。
癒しの声から発せられる歌声。
長身でモデル顔負けの抜群のスタイル。
不思議で独特な雰囲気を醸し出す妖精。


いつの間にか、こんなに大人になったのですね。
とても嬉しく思います。
だからこそ、変わらぬ想いをこれからも。


敬具。


熊井友理奈生誕16周年記念