RiNA×NiCA<Sugarplum*>vol.1

市川利奈&NiCA(にかもきゅ)「ワンコインBOMBER!!〜夏休みSP ワンコイン祭だ!3連発〜」感想その①


そう言う訳で行って来た(何)
本日、渋谷Gladにて行われた、ワンコインライブ。
久々のGladだったけれど、もぅ馴染みのような会場なので道に迷う事も無く、無事に現着でした。
りなち(市川利奈ちゃん)がDEENの「夢であるように」を歌った場所。
忘れる訳が無い。
忘れるものか。


今回は、りなちソロの出演と発表されていましたが、ゲスト(友情!?)出演で、初っ端からにかもきゅ(nicamoq)こと、NiCAちゃんも居ました。
自分が逢うのも、またシュガプラとして活動するのも半年以上振りだった訳ですが、だからこそ観に行きたいと思いました。


具体的な感想はまた明日以降書きたいと思います。
取り合えず、今回の現場での自分の課題はクリアー出来たし、ライブもそれなりの手応えがあったので、凄く充実しています。
うん、行って良かったな。
行くまでは何だかんだで緊張していたけれど、りなちと話していく内に、自然と素の自分が出せたと思う。
まぁ、若干ギクシャクした場面はありましたけれども(ぁ)


NiCAちゃんとは殆ど喋れなかったし、言いたい事も言えなかった(忘れていたとも言う(ぉぃ)けれど、1番伝えたかった事は手紙に書いたから良しとするかな。
それにしても、人気者になったね。
観ていて微笑ましかったです。
半年前もそれなりに人気あったと思うけれど、今は確実なファンが居る。
伊達にTwitterの守護神(勝手に命名)だけあるな。


何はともあれ、しっかり充電出来ました。
多少の不安はあるにはあるけれど、今悩んだってしょうがない。
またいつか、2人に逢える日を心待ちにして。