Ricchan<金子りえ>vol.3

新宿で変な人に追いかけられた件。


取り合えず、親切な女性の方に助けられてホッとしています。
何事も無くて本当に良かった。


りっちゃんがTwitterで語っているのは、周りの人々の冷たい態度。
見て見ぬ振りをする大人達に対する、嫌悪感。
そりゃ当然だわな。


この世の中は本当腐っていると思う。
誰のせいだとか、自分は知らないとか、その他もろもろ、矛盾と矛盾が紡ぎ出したエゴイスト達の世界。
結局の所、そういった人達を粛正する事は、現段階では不可能なんだよね。
今に始まった事では無いからさ。


それでも、ほんの少しの希望だってあるにはある。
それを見つけられるか、られないかで、人生は全く別の存在になる。
そういうものを少しでも良いから見つけられると良いね。