Moemi<長谷川萌美>vol.2

祝・オーディション合格1周年。


長谷川萌美 オフィシャルブログ「運命の日」


萌美ちゃんが第3回フォレストアワード NEW FACEオーデを受けてから丸1年経ちました。
ブログを読んでいると、どうもそこには特殊な呼ばれ方をしたみたいですね。


Forest Award NEW FACE オーディション「過去のオーディションの模様」


公式のホームページでは、ちゃんと1位となっていますが、実際に呼ばれたのは同じくグランプリの高倉周作さんの後だったみたい。
彼が今どんな活動をしているかは分かりませんけれども、何故か後に呼ばれた萌美ちゃんの方が活躍していると感じるのは自分だけでしょうか。
って、失礼な話をしてしまいました(冷汗)


それにしても、茶髪ショートのイメージが強い彼女ですが、当時は黒髪ロングだったんですね。
ってか、全然イメージ違うのだけれども(笑)
そういえば、今の髪型になった時も、そんな事を言っていたような気が(ぉぃ)
Bitter&Sweetがあったからこそ、(田崎)あさひちゃんと被らないようにしたんですね。
確か、本人が言っていたと思いますが、オーデを受ける前は普通に茶髪だったらしいじゃないですか。
だから、こっちの方がしっくり来るみたいな事をブログで書いていたような気がします。


それにしても(part 2)、あさひちゃんは変わらないね。
黒髪ロングがもはやトレードマークになっているから、今後も変わらないのでしょう。
個人的にはあまり変わって欲しくないけれども。
またゆかにゃん(宮崎由加ちゃん)が1位じゃなくて、奨励賞でここまで来たと言うのは、どこかG.T.O.を彷彿とさせるストーリーだなぁ(謎)
他の方々は一体どうなったのだろうか。
・・・別段、興味は薄いのですがね(ぁ)


兎にも角にも、萌美ちゃん1周年おめでとう!
以前とは比べものにならない程、貴女の歌声が魅力的です。
本気で熱望、Bitter&Sweetワンマンライブ。
いつかその日が来るまで。