nacci<安倍なつみ>vol.2

今日は何の日、フッフ〜♪(懐)


本日は7月23日、語呂合わせで"なつみ"。
そう!なっちの日です。


只今、絶賛開催中のsmile...♡ツアー。
これ行ったら、涙腺崩壊する自信がある。
って言うのは大袈裟かも知れませんが、少なくともそれなりの覚悟が必要な気もするんですよねぇ。
なっちの歌声は本当に癒される。
独特の母性を感じさせるような歌声からなるマイナスイオン効果によって、自然とその歌になじんでしまう。
経験値も高いから、ある意味最強ですよ。
特にソロでの歌唱は個人的に右に出る者は居ないと考えています。
左はあやや(松浦亜弥ちゃん)かなぁ(何)


フロメン(アップフロントメンバーの略ね)は誰か行くのかなぁ。
ガキさん(新垣里沙ちゃん)とか、かにょんちゃん辺りは行く感じはするけれども。
いや、個人的に行って欲しいと言う願いかもね(笑)