現場封印日記 season 7 vol.30

あれから1ヶ月かぁ。


早いようで、そうでも無かったり、でもね・・・


大塚愛菜と言う人の現場に今まで1度も行った事の無い自分だったから、それこそ想像以上に想い入れが強い訳ですよ。
ましてやあんな空間であんな雰囲気を味わってしまったら、そりゃまた行きたいと思ってしまうのはごく自然な流れでしょ。


と、言う訳で行きますよ、愛菜に逢いに行きますよ(何)
8月6日(水)にね(遠)


そう言えば、先日℃-uteの川崎イベントで秋ツアーの千秋楽を武道館でやる事が決定しましたね。
娘。以外で初の快挙。
このまま武道館千秋楽が当たり前になれば、いつかS.S.A.や横アリでも夢ではないかも知れないね。
とりあえず期待はしてみる(何)
そんな夢見る32歳(サーティーツー!)