あさみ生誕30周年記念

拝啓、あさみ様。


あさみちゃん、30回目の誕生日心からお祝い申し上げます。


元・カントリー娘。第2期メンバー、3代目リーダーだった貴女。
その小柄な体型とは裏腹に、犬ぞりで鍛えた抜群の運動神経は、フットサル並びにスポーツフェスティバルで活躍していましたね。
自分の中での貴女の印象は、やっぱり歌やダンスでは無く、そういう部分にあります。
まぁそれでも、カントリー娘。が初の単独ワンマンライブを行った時は、とても印象深い想いがありましたが。


センターで歌い踊る貴女はとても魅力的でした。
普段そういう機会が少なかったと言うのもありますが、それ以上に言葉では言い表せない感情が芽生えたりもしたのです。
カントリーは当時、ハロプロ一の試練を味わったグループであると自分は捉えています。
貴女が加入した当初は、そんな先輩達の想いを十二分に託されていたのではないでしょうか。
だからこそ、貴女にはそれなりの背負うべき意志があったと思います。


カントリー娘。ハロプロから卒業してから早7年。
今現在は自身の夢であった動物関係の仕事に就いたと風の噂で聞きました。
元気でやっていたら幸いです。


敬具。