生田衣梨奈生誕17周年記念

拝啓、生田衣梨奈様。


えりぽん、17回目の誕生日心からお祝い申し上げます。


バラエティー番組だけに限った事ではありませんが、キャラクターと言うものはとても重要な個人アピール材料の一つ。
それを爆発的に活かしたのが貴女と言えるでしょう。
「世界一のアイドル目指している生田衣梨奈で〜す」
ある意味、ド定番過ぎる程の自己アピールだったりしますが、今更そんな芸当が出来るのは貴女だけ。
しかも、既にそれを聞いた人々の反応が従来のそれとは全く異なったものになっている。
より印象に残るような事故・・・いえ、自己表現でしょう。


ここ最近はナチュラルで自然体な自分でやっていますが、それでも以前のキャラが定着し過ぎている為か場を一定の温度にさせてくれますね(笑)
でもそれこそ成果の証です、自信を持って下さい。
また、かれこれ長い間、ソロパートやメインボーカルの事を口にしていますが、例え今は難しい事だったとしてもその野心はずっと持ち続けていて欲しいなと思います。
こういう自分でありたいと願う心は絶対次への第一歩を達成する為に必要な材料です。
いつかその日が来るのを自分も心待ちにしているし、楽しみでもあります。
その姿を観た時、何物にも代える事の出来ない記憶になると信じていますから。


敬具。