金澤朋子生誕19周年記念

拝啓、金澤朋子様。


かなとも、19回目の誕生日心からお祝い申し上げます。


ツアーで誰かが言っていた気がします。
アイドルなのに暴君キャラって。
意外に今までのハロプロの歴史を振り返っても居なかったかも知れません。
まぁ、まだそこまで表立っている訳ではありませんが(笑)
でもこのキャラが今後の貴女自身、そしてJuice=Juiceの鍵を握って行く事に代わりないのは大袈裟な話ではないでしょう。
今後もどんどん、その暴君振りを発揮してみるのも手だと思います。
・・・個人的に切望しているのは内緒にしておきましょう(汗)


魅力的な歌声はとてもセクシー。
今やJ=Jの歌唱面で重要な立ち位置を任せられています。
メンバーの中で1番、歌声に自分色が表れていますね。
ただ現時点では、そこまで歌の世界観や表情を出し切れていない気もします。
自分色は出ているけれど、結局そこ止まり。
今後はもっと広い範囲での表現力が見い出す事が課題だと自分は考えています。
上から口調ですみません。


でも良く思うのです。
いや夢見てしまうのです。
決して今のみんなの実力が低いなんて思っていません。
でも完璧では無いとも思っています。
まだまだ発展途上。
それは他のユニットに対しても良く思う事ですが、この先たった数年経ったみんなは、今よりももっともっともっと成長していて、それこそ素晴らしいパフォーマンスをするんだろうなぁと。
その瞬間を目の当たりにしたら、今まで観て来たみんなの姿をまるで走馬燈のように思い返して浸るんだろうなと。


先の未来に完全無欠な貴女の歌声を夢見てしまう。
そんな気持ちにさせてくれる。
それだけ期待出来るのです、今現在の金澤朋子の奏でる歌には。
その時を心待ちにして。


敬具。