現場封印日記 season 7 vol.13

どいつもこいつも!(何)


何故に、月曜日を休演日にするんじゃぁぁぁい!(知らん)
リリウムもそうだったけれど、ジュークボックスもこの仕打ちとは。
折角の自分の休みが有効活用出来ないではないか(知るか)
・・・ちっ(舌打ち止めろ)


ぱん。


アプガの「全力!Pump Up!! 」がやっぱり良い。


ぱん。


りなぷ(勝田里奈ちゃん)がラジオでモデルをやりたいと発言してて、それに対してつんPが言及しているのだけれど、まさにその通りと言った発言で。
その発言に対してある人が話した状況を知らないで言うのはどうかと言っているのを見て、何だかドス黒い感情が芽生える32のおっさん(何)


ぱん。


かななんセット喰いたい(何)