金子りえ生誕17周年記念

拝啓、金子りえ様。


りっちゃん、17回目の誕生日心からお祝い申し上げます。


研修生を卒業してから、もぅ半年以上の月日が経つのですね。
Twitterでその様子を垣間見る事が出来る次第ですが、一般人となり元気に生活している事を知る度、どうしても拭いきれない想いが込み上げて来ます。
まだ17歳。
同い年の中西香菜ちゃんとはまるで違う環境。
やっぱり勿体無い。その事で頭がいっぱいになる現状。


いや、だからと言って、今の貴女に伝えるべきでは無い事は十分承知しています。
別に自分の願いを無理矢理押しつけようとも思っていません。
今の貴女は貴女なりに満足しているようだし、それを壊してまで達成して欲しい想いなど自分は望んではいないのです。
だから気兼ね無く自分の道を歩んで欲しいと思います。


夏に留学が決まったようで何よりです。
どんな事に挑戦しようとしているのか、はたまた、どんな夢があるのか分からないけれど、全力で突き進んでくれたらなと。
貴女の優しさが周りの応援している人達を優しくする。
今までもそしてこれから先もずっと。


敬具。