Hello!Project Kids<Berryz工房&℃-ute>vol.1

ハロプロキッズ合格12周年記念。


今から12年前の本日、15人の幼い少女達がハロプロの仲間入りしました。
右も左も、それこそ前も後ろも分からなかった当時。
紆余曲折して3人が居なくなってしまいましたが、それでも今の12人には確固たる強い絆がある。
双方がデビューしてから、お互いをライバル視し続けて来たけれど、でも根本には切磋琢磨する大事な存在として、同じ地点からスタートした心の友として、常に傍にいました。
だからこそ、キッズとしてベリキューとして行う合同ライブでの見事なシンクロ率は計り知れない魅力を秘めています。
Berryz工房だからとか、℃-uteだからと言うのではなく、そこにはHello!Project KIDSとして類まれ無い連携が取れていて、一言圧巻です。


ただの一般人、今では考える事すら不可能な素人の集団でしか無かった12人の少女達。
それが今ではどうでしょうか。
日本のアイドル界に堂々とそびえ立つ2つの巨塔。
その存在感をこの年月をかけて、ものの見事に確立しました。
同じ原点から、同じく並々ならぬ努力を惜しまずにやって来たみんな。
これからのハロプロを語る上では無くてはならない存在にまで成長しました。
一般的なHello!Projectモーニング娘。と言う方程式はもぅ古い。
Berryz工房×℃-uteが"今のハロー!プロジェクト"を作っている張本人です。


活目せよ。
未だ衰える事を知らない、彼女達の勇姿を。