Kananan<中西香菜>vol.6

成長の前兆。


ここ数日のかななんのブログを読んでいると、凄く感情が染み入る感じがします。


スマイレージ二期メンバー オフィシャルブログ「LILIUM裏!中西香菜」
スマイレージ二期メンバー オフィシャルブログ「中西香菜」


個人的には前作の「我らジャンヌ-少女聖戦歌劇-」の時もそうだと思っているのですが、普段とは比べ物にならない程の大役を任されると、初めはそのプレッシャー故に押しつぶされそうになるのだけれど、ギリギリの所で踏ん張って確実にやりきる印象があります。
実際に現場で観ると、そりゃ大したものですよ。
ジャンヌでのヴァイオレットのソロ歌は本当に素晴らしかった。


彼女の事を良く知っている方ならもうお分かりだと思います。
スマイレージの伸びしろとして今まで頑張って来た結果、ここまでの実力を開花させた事を。
もう劣等生なんて言わせない程の力を備えつつあるのです。
でも彼女自身はそうは思っていない、微塵もね。
謙虚であるのは彼女の長所だから、これに関しては自分が言える事はありません。
それに自分はまだまだだと思っていた方が良い事だってある筈です。


今回のリリウムを通してまた成長したのは明白でしょう。
ただ千秋楽を迎え1週間経った今でも、舞台に対する未練が残っているみたいです。
後悔を残さずにいられたのであれば、それが1番だったと思いますが、結局それが叶わなかった。
でもそんな部分も彼女らしいと言えばらしいのかなとも思います。
今までも散々悩んで悩んで悩み続けて来たでしょう。
だからこそ、今の彼女が存在する。
そう言う意味では、思う存分悩んで欲しいと思います。
彼女だったら、その先の未来に繋げられると少なからず確証していますから。


中西香菜。17歳。
スマイレージでの3年間で様々な姿を魅せてくれました。
それを直接感じる事が出来るのは夏のハロコンでは無く、7月15日の日本武道館だと自分は思います。
そこで何かしらの用意がなされているのだとしたら、それこそ見物でしょう。
さて彼女は一体、今回の事を踏まえてどのような姿で現れるのか。
とても興味深く、そして気になる事象です。