pyon<八木沙季>vol.0

やっとご紹介です(汗)


アップフロント関西からのお知らせ。


ご存じの通り、一ハロプロファンから一アップフロントファンに移行した自分ですが(知らん)
つい先日、アップフロント関西に新しいメンバーが加入しました。
その名も"八木沙季"ちゃんです。


当局(自称)の調べによると、姫路ご当地アイドル「KRD8」に所属しているみたいで、それはまだ活動しているみたいですね。
昔のキャッチフレーズが「アクロバティックNo.1」だったみたいで、運動神経良いのかな。
今は「生粋の姫っ子」だそうで、これはあやや(松浦亜弥さん)にも知らせたいですねぇ(何)


Lovelys!!!にも加入が決まっているそうで、「Lovelys!!!!」と感嘆符(ビックリマーク)も1つ増えるんだね(笑)
何はともあれ、頑張って下さい。
・・・何かそっけない言い方ですが(ぁ)