現場封印日記 season 7 vol.2

今日も長かったわぁ〜。


(大塚)愛菜ちゃんの感想はまた明日ですね。
きっと最後になると思われますが。


ぱん。


えりぽん(生田衣梨奈ちゃん)とよっすぃ(吉澤ひとみさん)が
一緒に沖縄へ行っている(いた?)みたい。
最近、この2人が絡む事多いですよねぇ。
イベントでもそうだし、何でだろう?


ぱん。


感想もほぼひと段落ついたリリウムですが
今日から大阪2Daysの幕開けでした。
明日はいよいよ千秋楽。
東京千秋楽では(ネタでは無く)スタンディングオベーション
発生したと言う事で。
まぁ間違い無くなされるでしょうね。
あぁ〜その空間に浸りたいなぁ。


ぱん。


「たのばる」
皆さんはこの言葉をご存じだろうか?
自分もつい最近知ったのですが
どうも"楽しみ"ながら"頑張る"と言う造語みたい。
アップアップガールズ(仮)関根梓ちゃんが使っているのだけれど
何だか妙に気に入ってしまったのです。
・・・俄然強めに使っていくか(安易)


ぱん。


あー早く語りたい事件(!?)があるのに時間が〜無いっ!
ちなみに全米で1番感動出来る物語です(ぉぃぉぃ)