Aina<大塚愛菜>vol.4

「-Alcohol Night-」セットリスト。

  1. 白いカイト(MY LITTLE LOVER曲)
  2. M.C.01
  3. やさしさに包まれたなら(荒井由実曲)
  4. M.C.02
  5. 赤いスイートピー(松田聖子曲)
  6. M.C.03
  • 開場時間、17時30分。
  • 開演時間、18時。
  • 休憩時間、19時40分〜20時10分。
  • 終演時間、21時55分。
  • 出演者(出演順)、
  1. saeko
  2. HasaN
  3. 未希
  4. 大塚愛菜
  5. カツオ
  6. 二階堂南
  7. Chuna

愛菜ちゃんの出番が終わると前半終了。
そしてそこから30分間休憩に入ります。
この時間で愛菜ちゃんもステージではなく
客席に来て出演者さんも含めた会場全員で
それとなく談笑が始まりました。
何、このアットホームな雰囲気は(笑)


そして全ての出演者さんが歌い終わると
そこから更に談笑再開(笑)
自分、後ろでまったりとしていたら
愛菜ちゃんが来て「有り難うございました」と会釈。
何、このV.I.P.待遇は(嬉)


まさかこんなタイミングで直に挨拶されるとは
思っていなかったから、
正直嬉しくて嬉しくてやばかったですね。
基本的にこういう出来事あると
緊張しまくってテンパる自分なのですが、
何だろう、全然緊張と言うか焦らなかったのです。
こんなの初めてなんだよね。
考えてみると色々と思い当たる節はあるのですが
それについてはまた明日以降に。


何はともあれ凄く有意義な現場でした。
また機会があれば必ず行きたい。
そう思わせてくれるイベントでしたね。
愛菜ちゃん、本当に有り難う。
必ずまた逢いに行きます。
その時は絶対手紙を渡します。