現場復活日記season1 vol.1

微妙にタイトル変わっているってゆーね。


かななん(中西香菜ちゃん)のイベの感想は
いつも通り明日以降に書く予定です。
自分にとって意味ある現場になりました。
これ以上は言わない(何)


ぱん。


めぃめぃ(田村芽実ちゃん)が秋葉原でのリリウムイベの後に
かななんのバースデーイベに行ったみたいですね。
会場で観ていたのかなぁ?
全然気がつかなかったけれど。


ぱん。


久々に話題に出すのだけれども(汗)
りなち(市川利奈ちゃん)にようやく動きが出たみたい。
声優芸能プロダクションの「フィーノ」に所属が決まったそうです。
以前から声優としてはやっていたけれど
やっとちゃんとした事務所に入る事が出来たんだね。
あれ?以前聞いた時は事務所入っているって言ってったっけか?(曖昧)
何はともあれ、めでたしなんですけど、
そうするとシュガープラムの活動はどうなるのでしょうか。


ぱん。


(大塚)愛菜ちゃんのソロイベントが決まったのだけれど・・・

<告知>大塚愛菜☆Second Step☆「大塚愛菜、大塚で歌う♪」


大塚愛菜、大塚で歌う♪
開催日、2014年7月5日(土)
会場、cafe&dining Shisui deux(シスイ ドゥ)
開場18時00分 開演18時30分
チケット、前売2500円・当日3000円(+別途1ドリンク500円)

これが昨日の話なのですが、
今日更新されたブログでは予約の分でチケット完売だとか。
まさかの抽選になるみたいです。
まぁこの事に関してはまた後日語るとします。