現場封印日記season4 vol.85

あの頃、君は若かったぁ〜♪(何歌)


J-MELOでやったモーニング娘。'14の動画を観たんだけど
まさかの元・モーニング娘。リンリン登場ですっごい!やっばい!
あぁ〜ほぼリアルタイムのリンリンだよぉ〜(泣)
別に見た目とか性格とか
そこまで変わっている印象は無かったんですけど、
あの頃と比べると、どこか大人っぽさが出ていましたねぇ。


色々な熱い想いが込み上げてきます。
リンリンのプラチナライブでの青空を体感して以来、
ホントいっぱい追いかけた日々。
全てが自分にとってかけがえのない青春の日々でした。
一緒に撮った2shot写真も最前列ど真ん中で観たライブも
今思えば贅沢過ぎる感じはするけれど、
あのタイミングでそういう経験をさせてもらったのは
本当感謝の気持ちしかありませんね。


動画観て色々考えていたら
思わず涙腺が緩んでしまった。。。


ぱん。


さて、今日はアプガの中野決戦。
無事に終わったのかな、兎にも角にもお疲れ様でした。
7人の熱い気持ちはブログでしっかり書いてありましたね。
ホール会場をライブハウスにする。
今のあの子達にどこまで出来るか分からないのが現状なんだけど
でも、今日この中野に行けた人が羨ましいんですよね。
アプガにとって中野決戦は一世一代の大勝負だった筈。
そんな記念すべき日を一緒に体験出来てお祝い出来るんだから。
自分もいつかその日が来る事を望みたいと思います。


ぱん。


昨日の娘。'14の千秋楽は凄かったみたいですね。
どっきりで初お披露目したパジャマ姿で「LOVEマシーン」とか
終演後は屋根開けて花火だなんて。
ブログにも書いてあったけれど
さゆみん(道重さゆみちゃん)にとって最後の春ツアー。
このツアーで沢山の出来事がありましたね。
在籍日数最長とか5曲連続首位獲得とか単独ライブ公演数700回とか
そして卒業報告もね。
凝縮されたツアーだったのではないでしょうか。
さゆみんにとってもメンバーにとっても。


ぱん。


ビタスイ(Bitter&Sweet)も思う存分はじけたみたいですね。
ショルダーキーボード姿の(田崎)あさひちゃんを観れるのは
いつになるのだろうか(ぁ)


ぱん。


他にも真野(恵里菜)ちゃんが
鉄拳のリン・シャオユウ姿で舞台挨拶したり


真野恵里菜 オフィシャルブログ きまぐれでいず「パトレイバー第二章。」


いろりん(前田彩里ちゃん)が予想以上に緊張していたり


前田彩里 オフィシャルブログ いろりんブログ「緊張」


もっとあるにはあるんだけどね、量が(汗)
みんなそれぞれ、違う場所だったとしてもさ
懸命に頑張っていましたよ。
本当、お疲れ様でした。


ぱん。


これで最後だから(汗)