現場封印日記season4 vol.84

おめでとうございます。


アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログ「#azunyan #1000回目通信」


1000回ブログをアップしているって事は
単純に計算しておよそ3年間毎日書いているって事だね。
うん、凄い、天晴れですv
自分なんてまだ500日だからなぁ。
見習わないと。


ぱん。


それにしても凄いよなぁ。


モーニング娘。’14 コンサートツアー千秋楽の5月31日に1日限定で富士急行線をジャック!


たった1日って言うのがとても惜しい気がするのだけれど
でもでも!こういう事をやってくれているって言うのは、
長年苦汁を味あって来たファンにとってはもの凄く嬉しい事ですよ。
ホントに娘。もようやく脚光を浴び始めたのだなと思います。
長かったよね、再ブレイクまで。


ぱん。


「モーニング娘。’14 小田さくらソロイベント〜さくらのしらべ3.5〜」開催決定


あのね、行きたいのさ。
やっぱり行きたい、でも、行けない。
正直、娘。'14の中で1番行きたいのがさくらの調べなんですよ。
でも、行けない(2度目)
もぅ「dearest」とか歌ってくれないかもだけれど
1番聴きたいのはやっぱりこれですね。


ぱん。


ビタスイ(Bitter&Sweet)が今日、
娘。'14の千秋楽に出演したのだけれど
何歌ったのかなぁ。
仕事中もすっごく気になってしまって
思わずツイートしてしまった(笑)


ぱん。


(大塚)愛菜ちゃんのイベですが、
只今絶賛メールをチェック中みたいで。
色々大変なんだね。
しかもこういうのは初体験でしょうから
その分、苦労しているのではないかな。
明日にはメールが返信されるみたい。
・・・ドキドキ・バクバク(何)