現場封印日記season4 vol.83

昨日の日記に追記しました。


瀬崎あずさ生誕20周年記念


何故か書いていなかったんだよね。
文章に「素通り出来る訳無い」なんて書いておきながらね(ノ▽-)
正直、こんなに早く辞めてしまった子が居たなんて
思ってもみなかったから、
自分が書いた辞典が間違っているんじゃないかって思ったよ。
あずさちゃんの事は顔は記憶に残っていなかったけれど
覚えている事は覚えているしね。
元気にやっているのかなぁ。


ぱん。


結構、持っていかれそうになった(ぁ)


ぱん。


アプガの中野決戦まであと2日なんだね。
何かあっと言う間だったなぁ・・・。
自分も行きたかったけれど仕事だしね。
頑張ってもらいたいものです。
無論、応援してあげたい。


ぱん。


真野恵里菜ちゃんのライブがそろそろなんだけど
どーも、ハロプロ研修生が一緒に出るみたいで。
小川麗奈ちゃんと野村みな美ちゃんらしい(Twitter情報)
って、何でそこに食いついてしまうんだ、自分馬鹿!
真野ちゃんのライブは行きたいんだけどね。
前々から思っていたんだけれども、
どうも無理っぽいので(涙)


ぱん。


そう言えば数日前につんPが研修生の実力テストの
それぞれの評価をブログにアップしていたけれど、
やっぱりひと味違う感じがしますね。
自分はそこまでみんなの事を把握していないのだけれど
当然と言えば当然だけれども
つんPは流石、ちゃんとみんなの事を分かっていると言うか
ちゃんと見ているんだ菜って思う。
多少、主観的な視点はあるんだけどね。
勉強になります。