瀬崎あずさ生誕20周年記念

拝啓、瀬崎あずさ様。


あずさちゃん、20回目の誕生日心からお祝い申し上げます。


2009年3月にハロプロエッグとして加入。
その後、詳しい月日は不明ですが
加入した直後の新人公演以降の活動が見られなかったので
事実上たった1ヶ月で居なくなってしまった事になりますね。


一体何があったかなんて今では知る術も無いし
あれから5年も経過してしまったので
何とも言いがたいのは事実です。
自分は名前は覚えていましたが、
その魅力とかどんな顔立ちだったのかさえ
分からないのが現状。


今更、こんな誕生日メッセージを書いた所で
あまり意味は無いのかも知れません。
でも、それでも書かずにはいられない。
素通りなんて出来やしないのです。
それが自分の本音です。


何も伝えられない自分だけど、
だからこそ、ここでお祝いさせてもらいます。
幸せな日々を送っている事を願って。


敬具。