現場封印日記season4 vol.82

唐突過ぎるのだけれども。


かななん(中西香菜ちゃん)の次の現場が決定しました。
・・・はい、お察しの通りメール送りました(ぁ)
ギリギリ間に合うっぽいのですよ。
仕事が17時に終わるから速攻で支度すれば間に合う。
ファンレター書こうかなぁ。
それにしても思った以上にチケ代が安いなぁ。
※それが決め手になったのは言うまでも無い事は秘密(ぉぃ)


ぱん。


こういうのも好き。


Juice=Juice オフィシャルブログ「今、幸せすぎて怖いです… 植村あかり」


自分の高鳴る気持ちを文章にするのは思ったより難しい事だけど
こうしてあかりちゃんのように
素直に書けるのって凄く良いよなぁと思う訳です。


あかりちゃんのブログって意外にオリジナリティがあって
毎回楽しみなんだよね。
だからこういうブログを見れるのも凄く嬉しい。


ぱん。


今日はサユッキー(高木紗友希ちゃん)の
ハロショソロイベントだったけれど、
どうだったのかなぁ。
凄く緊張していたみたいだから行きたかったんだけどね。
まぁ大丈夫だとは思うけれども。