現場封印日記season4 vol.81

こういうのが好きなんだよなぁ。


真野恵里菜オフィシャルブログ きまぐれでいず「ふと、思った。」


昔出来なかった事とか
予想すらしていなかった物事を
今じゃ当たり前のようにやっている。
今の自分が過去を振り返るからこそ
そこに成長した事への喜びが出るんだろうね。
過去の自分が未来を予想するのはどう考えても難しいからね。
こういう自分になりたいという漠然とした理想は持てるけど。


ぱん。


さっき書いたから気付いて無いと思うけれど、
昨日の日記で丁度日記書いた日数が500日に達しました。
ハロプロ好きで無かったら
こんな出来事一生来なかったと思うな。
感謝です。


ぱん。


ここ最近のタケちゃん(竹内朱莉ちゃん)のブログが
何だかとても好印象ですね。
熱く語っている人に悪い奴は居ないなぁ。


ぱん。


断定では無いのだけれど
今の所アップフロント内で感情込めて歌っている子で
田崎あさひちゃんはTOP3に入るのではなかろうか。
それぐらい影響している訳です、自分的には。
何回か生で聞いた事あるのだけれど
今のあさひちゃんはあの頃以上に成長していると思うんだよね。
娘。春コン千秋楽で魅せつけてやれっ!