梅田えりか生誕23周年記念

拝啓、梅田えりか様。


梅さん、23回目の誕生日心からお祝い申し上げます。


現在はモデルとしてではなく、
歌手、舞台女優として活動している貴女。
モデルとしてやって来た中で
色々と感じ、葛藤していたのは知っています。
こうしてまた戻って来てくれた事に関しては
素直に嬉しい気持ちもあります。
でもやっぱりどこか煮えきらない部分はあるのです。


あれ程やりたいと思っていたモデル業。
それを途中で辞めてしまった事。
きっと後悔は無い事と思いますが、
それでも引っかかってしまう自分がいる。


勿論、自分で決めた道なのだから
とことん挑戦して欲しいし悔いの残らぬよう
精一杯頑張ってもらいたいですけどね。


何はともあれ、今後も様々な試練が
待ちかまえていると思います。
辛い出来事だってあると思いますが、
梅さんの持ち前の明るさと行動力で乗り切ってくださいね。
それに貴女の周りにはいつも味方がついていますから。


敬具。


梅田えりか生誕18周年記念