現場封印日記season4 vol.76

今頃、台湾かなぁ。


℃-uteは今日、台湾ですねぇ。
初だと言う事で、不安半分楽しさ半分と言った所でしょうか。
無事に成功する事を祈っています。


ぱん。


Juice=Juiceオフィシャルブログ「私と田中れいなさん 高木紗友希」


ごめん、行けない(T○T)
こういう時に力になれ無いのが凄く辛い。


そして凄く共感したのが室田瑞希ちゃんの話。


>私はあんまり、なにも言ってあげれないけど、言ってあげれないから、すごい見てます。


脳味噌にズキュン来た。


>室田がもしダンスも歌も嫌いって言っても、紗友希は室田のダンスと歌が大好きです。


心にズンと来た。


自分が上手く言葉に出来なかった事を
こうしてすらっと言えている事が素晴らしいなって思います。
最近、少し元気が無いと言うか
どこか心配になっていた部分が多少あったのですが、
でもこういうブログを読んでいると
やっぱりサユッキィはサユッキィだなぁって
改めて惚れなおしてしまいますね。
自分の中で確実に特別な存在になりつつある。


ぱん。


何だろう、最近のサユッキィの影響度は(汗)


出汁 高木紗友希


面白いんだわ。
(宮本)佳林ちゃんも同じくね(笑)
あぁでも、佳林ちゃんの釈明も忘れずチェックしてあげてね☆


ラジオ☆宮本佳林


それにしてもコメント見ていると
少し腹立たしい気持ちになるのは如何なものか(ぁ)


ぱん。


昨日のちぃちゃん(徳永千奈美ちゃん)の事で追記。
バースデーイベントにお母さんと妹さんも来たみたいだけど
妹さんが裏側でアナウンスしていたという衝撃の事実。
こう言うの俄然強めにやって欲しいですよね。
サプライズするのも好きだけどされるのも大好きな自分。
そう言えば最近、やってないなぁ。