現場封印日記season4 vol.72

送って来た。


スマイレージ武道館ステッカー用に
返信用封筒を送って来たよ。
数が限られているから入手出来るか分からないけれど
良い結果であれば良いなぁ。


ぱん。


昨日のSS1422は面白かったね。
りなぷ(勝田里奈ちゃん)がご飯食べた後だったらしく
それで眠気が襲って来たみたい。
タケちゃん(竹内朱莉ちゃん)もそれにいち早く気が付いて
らしさが出たコメントでりなぷを叱咤。
一時はどうなる事かと思った収録でしたが
今まで聴いた事無い雰囲気が出ていたので、
その分、新鮮な経験をした感じがします。
ってか、来週は更に酷くなりそうな予感w


ぱん。


娘。'14ナルチカ千秋楽 in 長野にて
地元である研修生の羽賀朱音ちゃんが
差し入れを持って行ったそうな。
ハル(工藤遥ちゃん)が憧れの先輩みたいで
言われた本人も満更じゃないみたいですね(笑)
オカキやお菓子を売り子のように楽屋まで運んだみたいですが
何そのシチュエーション、キャワイイじゃないか!(ぁ)
その破壊力に心を打ち抜かれた(小田)さくらちゃんが
抱きついたまま離さなかったとか、どんだけやねん(ノ▽^)


完全に朱音ちゃんに心を持っていかれた子の証拠ブログw


でも、そういう気持ちはメチャクチャ分かる(ぁ)