Kenshusei<ハロプロ研修生>vol.8

ハロプロ研修生の今を語る。


Berryz工房10周年記念舞台 演劇女子部「ミュージカル 戦国自衛隊


今回のミュージカルにて研修生の新曲が初お披露目されました。
タイトル「Crying」。
何だか今までのとはまるで別世界的な趣を漂わせるタイトルですねぇ。


演劇女子部「ミュージカル 戦国自衛隊」選抜ハロプロ研修生企画が決定


ってか、全然チェック入れていなかったし、知らなかった(汗)


それにしても、これはなかなかの待遇だと思いませんか?
いや、ファン側では無く、研修生側がね。


まだメジャーデビューすらしていない(発表すらしていない)
みんなには美味し過ぎると思ったり。
そりゃ勿論、選抜されるまでに至るまで
自分が考える以上の努力をして来たと思いますし、
選抜されていない子だって居ます。
だけども、1度チャンスを掴んだら
そこにちゃんとした待遇が待っているんですよ。


ハロプロの看板を背負う以上、
みんなそれぞれ素質や魅力、そして何よりも可能性が
秘められていると思うのです。
だからこそ諦めずに頑張って欲しいと思いますよね。
中には志半ばで居なくなってしまったメンバーだって居ます。
まぁその子達にはその子達なりに頑張って欲しいとは
思っていますけどね。
色々事情もある事だろうしね。


これぞまさしく"ハロプロブランド"そのものなんじゃないかな。
そんな事を今回の事で感じました。
これからどんな出来事が待ち構えているか分からないけれど
みんなには自分を信じて前に進んで行って欲しいなと
強く思うのでした。