Berryz<Berryz工房>vol.1

9月11日(木)Berryz工房単独2回目となる日本武道館公演決定。


この前、℃-uteの武道館決定で
この事について触れたと思うのですが、
今年もやってくれるみたいですね、一安心。
正直、℃-uteよりも観たいかな。
DVDもまだチェック出来ていないからってのもあるけれど。
でも、木曜日は駄ぁ〜目ぇ〜なんだよぉ〜(泣)


昨年は11月29日(いいつんくの日)だったけれど
今年は℃-uteの日の翌日。
何だかキッズが2日間武道館を確保するなんて
ある意味凄い時代が来たんだなぁって思いますねぇ。
これで娘。'14が12日だったら笑ってしまうけれども(苦笑)


℃-uteも今回は色々な趣向を凝らして来るだろうから
とても楽しみなんですけれども、
ベリはそれ以上に何かやってくれそうな
いや、やらかしちゃうんじゃないかって思うんですよね。
ただ単純に(笑)


再確認させられるなぁ。
℃-uteとベリが全く正反対の属性を持っている事に。