Smile Age<スマイレージ>vol.2

またもや期間限定でTwitter復活。
と、オリコンウィークリーの話。


当然の流れと言えば当然なので
あえて驚きはしませんでしたけれども(汗)
前回のハロステであれだけメンバー全員がやりたいと
言っていたから時間の問題かなと思っていました。
ってかこの時点で始めても若干の遅さは否めませんけどね。


個人的に思うのは
事務所さんは何故こんなにもTwitterに対して奥手なのかって事。
今やコミュニケーションツールの代名詞的な役割を
担っているにも関わらず、
それを活用しないのはどうしてなんだろう。
まぁ一ファンの自分が知り得ないような
大人の事情があるのかも知れませんけどね。


にしても、期間限定好きだね〜(笑)
武道館チケットの一般発売が新曲と同時に開始したけど
現時点で通算6000枚は売れたみたいです。
あと残り2000だけど
さて、このTwitterでどれだけ稼げるか見物ですねぇ。


そして新曲「ミステリーナイト!エイティーン エモーション」が
オリコンウィークリーチャート初登場2位を獲得しました。
スマイレージ初となる2位。
これはテンション上がりますね。
売り上げ枚数も過去最高みたいだし
これで勢いに乗れれば言う事無しだと思います。
素直に嬉しいですねぇ、こういうのは。