Renako<小川麗奈>vol.2

ハロプロ研修生 発表会2014 〜公開実力診断テスト〜
審査員特別賞「キャラクター」部門受賞。


始めに補足しておきますが、
ここでの"キャラクター"の定義は
これからのハロー!プロジェクトを支えていけるようなキャラクター
と言う意味があるようです。


さて「さくら満開」を自分の歌のように歌ったと評され
よっすぃ〜(吉澤ひとみちゃん)から絵里っぺ(亀井絵里ちゃん)
のパートを印象付ける事に成功したれなこ。
大健闘ですね。


個人的にまだ歌やダンス、それに表現力を
把握し切れていないメンバーなのですが
それでも研修生の中では先輩メンバーだし、
それなりの潜在能力を持っているとは思っていました。


今回の発表会は前回と比べて
より競争率の高いものだったと思いますが、
そんな中、しっかりと自分らしさをアピール出来た
麗奈ちゃんは良くやったと思います。


研修生がステージ上で披露する曲って
おおよそが元気いっぱいなものが多いのですが、
このようなれなこみたいに
しっとり系の選曲をしてくれると
自分もますます聴いてみたくなってしまいます。