佐藤優樹生誕15周年記念

拝啓、佐藤優樹様。


まーちゃん、15回目の誕生日心からお祝い申し上げます。


このハロプロで1番、自由奔放な貴女。
良きムードメーカーであったり、はたまた暴れたり。
その存在はもしかしたら他の誰よりも手の付けられないもの
だったりするのかも知れません。
兎に角、無邪気なイメージがとことん強いです。


モーニング娘。に加入した当初の事はそこまで良く知りませんが
多分デビューした頃から比べると
凄いペースで成長したのかなと思います。
初めはその自由さから自身を軸に動いていたイメージがありますが
今もそう言う部分は若干感じられるけれど、
でもちゃんと場をわきまえて引いたりもするし
何気に空気を読めるキャラクターへと進化したように思います。


さゆみん(道重さゆみちゃん)や(田中)れいなちゃん等の
先輩メンバーに臆する事無く触れ合える精神は
娘。全体に良い影響を及ぼしたし、
多少の危なっかしさはあるけれど
でもどこか期待してしまう雰囲気も漂わせてしまうのが
佐藤優樹その人なのではないかと思います。


絶対音感の持ち主でメンバーで1番音楽の事を理解していると
つんPからもお墨付きを貰っている所をみると
どこか天然な行動を取っていても
それがバランス調和な感じがして釣り合いが取れている
ような気がしてなりません。
変わった子と言えばそれまでなのですが
そこには何かしらの魅力的な何かが隠されているとも予想出来ます。


何はともあれ
無視出来ないオーラがプンプン漂っているのです。
そこに興味を抱き始めている自分がいます。
今後さゆみんが居なくなった後、
どのような姿が観れるのか注目したいです。


敬具。