Morning<モーニング娘。>vol.1

Morning Musume。'14 Live Concert in New York開催決定。


世界進出が着々と広がりを見せているハロプロ
記憶に新しいのは℃-uteBuono!のパリ公演とか
Berryzのタイ(バンコク)なんかですかねぇ。
LoVendoЯも何気にサンフランシスコとか行ってるんだけどね。
まぁアップフロント括りだけれども。


娘。は2008年にアメリカ・L.A.や2010年には
フランスでやったりしましたね。
でも現メンバーではさゆみん(道重さゆみちゃん)以外は
誰も経験の無いのです。
何かそれを考えると日本の総理大臣並に
娘。のメンバーって変わっているんだなぁって思います(皮肉)
まぁこっちは確実に進化を遂げているけれども(もっと皮肉)


インターネットを通じて全世界にファンがいる現状。
きっと盛り上がるのでしょうねぇ、日本以上に(笑)