Kenshusei<ハロプロ研修生>vol.3

ハロプロ研修生 発表会2014 〜春の公開実力診断テスト〜


つんPのTwitterで知りました。
今回の客席投票第1位は(段原)瑠々ちゃんだったみたいですね。


いやぁ〜遂に研修生にも戦国時代と言うか
ニューウェーブの旋風が巻き起こったと言うのでしょうか。
瑠々ちゃんがこう言う成果を出す事は昨日までの日記の通り
ある程度は予想していましたけれども、
実際にこうして結果を残してみると
やっぱり驚きを隠せないのは言うまでもありませんね。


ちなみに同じ曲を歌ったみずっきー(室田瑞希ちゃん)は
僅差で2位だったそうな。
これは悔しいだろうなぁ〜。
前回あれだけつんPに高い評価を受けていたし
多分その分気合いも十分だったでしょうからねぇ。


みずっきーだけじゃ無いと思うけれど
瑠々ちゃんが首位を獲得した事で、
先輩メンバーは相当ショックだったでしょう。
ショックと言うより色々考えさせられたのかな?
例え後輩より何年も研修して来たと言っても
稀にそう言う物事に一切関係無く実力を発揮する子が現れる。
俗に言う才能ある子がやっぱり存在するんだよね。


自分は実際に現場で観ていないから分からないけれど
瑠々ちゃんには才能があったからこそ今回の結果に繋がったのかな。
勿論、才能だけのそれでは無いのは言うまでも無いけれど。
でも2月に自分が観た彼女は確かに凄いと思ったけれど
まだその才能と言うものを完全には開花していなかったと思う。
あれからの3ヶ月の時間の中で
それだけ努力して来たのかなと推測出来ますね。


さて、これからの研修生が
今後どのような道筋をたどって行くのか
大いに楽しみであります。
先輩もうかうかしてられないぞ!
後輩もどんどん前に進んで行かないと!
この数年でますます熱や勢いが増して来た研修生。
目が離せなくなりそうです。