Spade<佐保明梨>vol.1

佐保明梨アップアップガールズ(仮)加入3周年。


アプガは結成当初

  1. 仙石みなみちゃん
  2. 古川小夏ちゃん
  3. 森咲樹ちゃん
  4. 佐藤綾乃ちゃん
  5. 関根梓ちゃん
  6. 新井愛瞳ちゃん

の6名グループでしたが、
ここにおよそ2ヶ月遅れで加入して来たのが佐保ちゃんでした。


佐保ちゃんと言えばしゅごキャラエッグ!での
アミュレットスペードの件があります。
ある意味、アプガの中では1番スマイレージに対して
想いが強いメンバーなのではないかなぁ。
良い意味でも悪い意味でもね。
まぁそこら辺の事を自分は
あまり深く知らないのが現状なので、ここでは語りません。


佐保ちゃんは現在アプガの破壊王(物と空気)として
キャラ立ちしている様子。
佐保道場なんてイベントも開催している程
そのオリジナリティさを開花しているのを知り、
自分は何だか嬉しい限りです。
機会があったら観てみたいものです。


何はともあれ3周年おめでとう!