Maria<牧野真莉愛>vol.2

2013「ザ☆ピ〜ス!
2014「ハッピーサマーウェディング


今回も衣装には拘ったのかな〜なんて(笑)
前回は真っ赤なドレスに水玉模様だったと思いますが、
今回もまた自分らしさを前に押し出したものになったのかな?


歌よりもダンスよりも
自分はそう言う部分に酷く反応してしまいますね。
それはどうなのよ、と言うご指摘は理解しているつもり。
なのですが、でもさ、真莉愛ちゃんは他の子と比べて
歌やダンス以外の部分で勝負に出ても良いと思うのですよ。


勿論、前回のつんPの評価があったからこそなのですが
衣装と言う分野で1番記憶に残っているのは
正直この子だけですからねぇ。
ある意味、そういう面ではキャラが立っていると思います。


それにしてもモーニング娘。好きねぇ(デジャブ)