Ricka<佐々木莉佳子>vol.5

2013「私、ちょいとカワイイ裏番長」
2014「奇跡の香りダンス。」


昨年は入り経てで、歌の苦手意識も大きかったりっか
成長具合もダンスの方が著しかった事から、
あまり印象の残るようなパフォーマンスが出来なかったように感じますね。
まぁちゃんと確認していない自分が言うのもあれですが(汗)


2月の生タマゴShow!では歌唱面での成長が大きかったし
研修生の歌でのパート割もしっかり貰えているので
そう言う面では今回もやってくれるのではないかと感じます。
勿論、まだまだ発展途上な部分はありますが。


そして今回はあやや(松浦亜弥ちゃん)の定番曲で勝負に挑みます。
個人的には良い選曲だと思いますね。
激しいダンスパフォーマンスがある訳では無いけれど
特徴的な振り付けやこの歌ならではのインパクトがあるので、
そこをいかに発揮出来るかが見所なんじゃないかな。
会場のファンをどれだけ惹き付けるかがポイントだと思います。