あの頃のKISEKI

4年前のあの頃は・・・


2010年4月30日


スマイレージは昔っからM.V.でのダンス回数が
半端無い数こなしていたんですねぇ。


まぃみぃ(矢島舞美ちゃん)のショートとか(//▽//)(ぉぃ)
その台詞は本気でヤンヴァイよ!


そして重大なお知らせがあります。
今日を持ちまして、この「あの頃のKISEKI」を終了します。
ってただ、4年前の連続更新が途絶えてしまったからですけどね(汗)
と言うか、4年前のあの頃を機に
自分も徐々に変わりつつあったのでした。


それにここから段々とダークな自分が見え隠れするんです。
しかもハロー以外の出来事でね。
そんな自分を個人ブログとは言えここで晒したくないですしね。
まぁ簡単に言ってしまえば大人の事情です(笑)


今までご愛読頂いた方々、有り難うございました。
まぁ自分は気分屋なので
またいつかやるかも知れませんけれども、ね(ぇ)


こんな感じで、それでは(^皿^)d