大瀬楓生誕23周年記念

拝啓、大瀬楓様。


かえぴょん、23回目の誕生日心からお祝い申し上げます。


THE ポッシボーを卒業してから早5年。
以前、生誕メッセージを残した僅か4ヶ月後
貴女は居なくなってしまいましたね。


ファンの皆様、並びに関係各位の皆様へ


個人的にあの時のブログが今でも思い出深かったのです。
でも、今現在公式ブログにあがっている記事は
それとは違ったと記憶しています。
過去の日記が消えている事に寂しい気持ちいっぱいです。


大瀬楓からの報告。


そして卒業からおよそ1年。
小さい頃からの夢であった大学生を見事に叶え、
こうして戻って来てくれた。
アイドルとしてではないけれど
紛れもなく大瀬楓、貴女自身だ。


舞台女優と言う事で
過去に1度だけ演技している姿を観た事はありますが
どんな演技だったのか恐縮ですが覚えていません(汗)
いつか機会があったら観てみたいものです。


敬具。


大瀬楓生誕18周年記念